SNOWBOARDと菜々彩畑

冬はスノーボーダー夏はトマト農家
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

遊楽木舎

 
 今日のお昼は遊楽木舎でピザとカレーです


 いつもは食べるだけですが


 今日ははじめて生地を伸ばしてトッピングしましたぁ


 


 そしてこの釜で焼かれてパリパリに仕上がります


 


 煙で写真が白くなっちゃいました



 いつもおいしいものありがとうございます
 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

BBQ

 
 今週末は友達のゆきことしゅうちゃんが泊りで遊びに来てくれましたぁ


 恒例のBBQです


 
 この時期は片品産のおいしい野菜たちがたくさんいるので


 最高のBBQです


 しかもしゅうちゃんがお肉をお取り寄せしてくれて


 ちょーーーー美味しかったです


 


 焼きなす&焼きとうもろこし&まいたけ&じゃがいも&枝豆 たち
 
  

 この枝豆は尾瀬ドーフのもとである大白大豆の枝豆なので超おいしい


 そしてじゃがバターも激ウマです

 
 
 なんとか天気ももって最高でした



 そしてこんなにたくさん頂いちゃいました


 

 このセラミックの包丁かわいい顔してめちゃめちゃ切れ味抜群


 都路里のお菓子もおいしく頂きましたぁ


 ありがとう〜


 
 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

都路里

 
 先日 知くんからお土産をもらいましたぁ


 

 大好きな都路里のスィーツです


 抹茶といえばここでしょう


 マチガイナイ おいしいです


 けどやっぱりパフェが食べたい〜


 今度東京に行ったら絶対食べるぞぉ


 いつも美味しいお土産ありがとう

 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

 
 先日 青木(芦田)理恵ちゃんから梨を頂きましたぁ


 甘くて超美味しいのでご紹介します


 おばあちゃん が千葉で梨園をやっているそうです


 染谷梨園おすすめです


 連絡先が残念ながら字がつぶれててわかりません・・・


 ゴメンナサイ



 


 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

MIZUBASHO PURE

 
  ボード友達のまーくんとたかみちゃんが



  遊びに来てましたぁ



 シャンパンが飲みたいと



 目指した酒屋が残念ながら閉まっていて



 他を色々回りましたがどこにもなくて



 最後のお店でみつけた



 MIZUBASHO PURE



 日本酒発泡酒

 


 http://www.mizubasho.jp/a/J_PURE.html


 とても美味しかったです


 が日本酒なのでシャンパンのようにガンガン飲めないですけどね
 

 ごちそうさまでしたぁ
  
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

初もの

 
 今日の朝


 お世話になっている戸丸さんから


 初もぎの桃を頂きました


 いつもありがとうございます


 もうこんな時期なのですね


 去年もおいしく頂きましたぁ


 ちょっと熟してから食べようと思います


 


 うまく撮れてなくて残念




 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

グリーンカレー♪

 
 初 グリーンカレー   

 
 材料を購入して届いたので


 早速作ってみましたぁ 


 トマト入れたらイエローカレー??になった


 辛いけどすごいおいしい


 近々また作ります

 
 今度はグリーンで


 

 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

久々の

 
 今日は午前中仕事をして午後から


 不動産取得税の支払い期限が迫っているので


 支払に沼田へ


 家を買うと固定資産税やら色々かかりますねぇ


 けどこれも快適な家に住めるのでいたしかたないかと



 その後ドライブがてら


 苗場の先にある二居温泉へ行ってきましたぁ

 
 ここのグリーンカレーがおいしいと聞き


 どうしても食べたくて


 

 おいしかったです


 今度は家でグリーンカレーにチャレンジです


 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

BBQ

 
 12日から2泊3日で


 両親と両親の友達の野口さん夫妻が遊びに来ましたぁ



 初日は台風で天気がすぐれなかったので


 2日目に無事BBQを開催


 久々にみんなでわいわい食べて美味しかったです


 BBQしたい方は遊びに来てくださいねぇ〜


 


 本日大量のトマトを購入して無事帰りました


 いつもどうもありがとう〜

 
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

土用丑の日

 
 今日は土用丑の日  ということで


 芳味亭にお呼ばれして


 うなぎをご馳走になりましたぁ


 


 すごーくおいしかったです


 ごちそうさまでしたぁ


 また明日からがんばって働きま〜す
おいしいもの | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -