SNOWBOARDと菜々彩畑

冬はスノーボーダー夏はトマト農家
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

緊急入院

 
 月曜日の夜 


 さっきまで全然元気だったのに
 
 
 ご主人さまが急に腹痛を訴えはじめ


 その後すぐに吐き気があり手が震えてきたと・・・




 車で病院に向かうも


 病院もやっていない時間で


 病状も悪化してきた為


 救急車に乗り換え


 沼田病院へ1泊 



 たぶん尿管結石ではないかと


 翌日お昼過ぎに利根中央病院へ移動


 やはり尿管結石でしたぁ


 命にかかわる病気じゃなくて一安心


 今はとりあえず水をたくさん飲んで石を出すのみ


 良かった良かった


 
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

新築祝い

 
 外出続きでドタバタしてて


 なかなかアップ出来ませんでした


 12日の日曜日は埼玉にある


 旦那さまの実家の2世帯住宅が無事完成したので


 新築パーティへ行ってきましたぁ


 カメラを忘れ 映像はありません


 やっぱり新築は良いですねぇ


 住みやすくて素敵なでしたぁ


 

 


 
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

初出勤

 
 昨日から「フーズバーCORE」にて働くことになりましたぁ


 おしゃれでおいしいお店です



 初めてのことばかりでとまどいながら


 初日をなんとかこなしました


 今日もこれから行ってきます



 みなさま片品にすべりに来た際は寄って下さいね


 といっても毎日いませんが・・・


 
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

片品雪景色

 
 昨日からの雪で

 朝イチはすごく綺麗な雪景色




 窓からのこの眺め大好きです

  




  


 
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

旭岳

 
 アップし忘れていました



 圧巻です


 


 手前にはほとんど雪がないのにここだけ別世界



 麓の温泉宿にはまだオープンしていないのになぜか人がたくさん





 クロカンの人達でしたぁ


 


 ここはコースのゴール地点です


 圧雪がかかってましたそろそろオープンかなぁ



 一度ハイシーズンに滑りたいですねぇ
 
その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

今日は

 
 今日はやっとスタットレスに換えてきましたぁ


 去年のはパンクしていたので新品に変更


 これでいつ雪が降っても大丈夫
 


 早く雪が降らないかなぁ
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

旭山動物園

 
 昨日のアルパカに続き動物です 


 


 ふわふわしている子供がすごいかわいい




 動物園に犬

 
 

 ではなくオオカミです


 たまたま目の前で止まってくれました

 

 アザラシやホッキョクグマはビデオしか撮ってないので写真がありません


 が迫力満点でした


 
その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

Thanks Party

 
 昨日はブライアンの英会話が無事終了したので


 
 心音 -kokone- にて



 みんなで飲み会です



 数回で英語がうまくなることはないですが



 少しでも頭を使う時間を確保するのが大事かなぁ~と
 


 
 
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

久々に

 
 昨日は精一さんからお声をかけていただき急遽

 
 自宅に夜遊びに行ってきましたぁ


 お母さんが作った手打ちうどん美味しかったです


 片品のお母さんたちはほんと色んなものが作れるので


 いろいろ教わりたいですね



 そしてひでくんがおいしい日本酒を持ってきたので



 ついついたくさん飲んでしまいましたぁ



 いい音楽といいお酒といい人達



 たのしい時間を過ごせましたぁ


 
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

結婚記念日

 
 本日は6回目の結婚記念日です


 忙しいので特になにもしませんが


 今月末にお祝いをしようと思っています




 昨日はだいぶ寒かったので



 山々が白くなってましたぁ


 


 明日は丸沼もオープンするみたいなので


 そろそろ片品村も賑やかになりそうです
 



 夜にゆうこりんとひでくんが片品に来るとのことで



 会いたかったのですが あいにく出かけており・・・


 
 お土産だけ頂いちゃいました



 群馬といえば焼き饅頭


 


 明日のおやつにいただきま〜す

 

 

その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -